ケルヒャー 高圧洗浄機 K2.360のここがイイ! [ケルヒャー 高圧洗浄機 K2.360のここがイイ]

ケルヒャー 高圧洗浄機 K2.360のここがイイ!






高圧洗浄はやはり実際に使ってみないとその
汚れ落ちの凄さは実感できないと思います。

それで、今回はケルヒャーの高圧洗浄機K2.3
60のこんな所がイイというポイントをいくつ
か上げてみたいと思います。



■洗浄タンクが付いているのがイイ!

今回ご紹介しているケルヒャーの高圧洗浄機
K2.360のタイプは、単に水の高圧洗浄だけで
なく、別途洗浄剤を入れるタンクが付属でつ
いているので、洗浄剤を一緒に噴射して車の
ボディーなどをキレイにしたりできます。


車は水だけでも泥汚れなどはキレイに落ちま
すが、水垢などはやはりカーシャンプーを一
緒に入れて洗浄した方がよいようです。



■少ない水で洗浄ができる

これは逆に高圧洗浄機を使っていると意外に
思えます。

洗浄時には、かなりの勢いで水が出ているの
で、さぞかし大量の水を使っているのだろう
とおもいきや、全く逆なんですね。

物凄くすくない水を高圧にして噴射している
ので洗浄時に実感するよりも少ない水の量で
洗浄ができます。



■少ない労力でキレイになる。

これが何と言っても一番でしょう。

前回お伝えしたように、うちの自宅のガレー
ジを以前はデッキブラシとタワシでゴシゴシ
一生懸命にこすってもなかなか汚れが落ちな
かったのが、ケルヒャーの高圧洗浄機を使っ
たら力など全くいらずに、しかも驚くほどキ
レイに!

こればかりは、人間の力で一生懸命やっても
機械の力には勝てないと思い知らされた一面
でした。



■本体が軽く、車輪がついて取っ手もついて
いるので持ち運びが楽!

最初箱から出したときは、それほど軽さを感
じなかったのですが、ガレージをキレイにし
てこれだけの仕事をやってのけた高圧洗浄機
を片付ける時に、その本体の軽さに驚きまし
た。

これだけのハイパワーでものすごい仕事をす
るのに何て本体は軽いんだ!

使ってみて、その後にその軽さに気づきまし
た。



■使った後、収納するのに場所をとらない。


うちはガレージの隅に大型のコンテナボック
スを置いています。

ケルヒャーの高圧洗浄機K2.360はこのコンテ
ナボックスにキレイにおさまり収納するのに
も場所をとりません。

庭に物置もあるのですが、ガレージから離れ
ているしコンテナボックスに入ったのでそち
らに収納しています。

装備品が本体に装着できて収納できるのがイ
イです。



まだまだ色々私が気づかないイイ所があると
思います。



もうすぐ、大掃除シーズンが到来します。自
宅周りの大掃除の強い味方、お掃除グッズに
このケルヒャーの高圧洗浄機をラインナップ
に加えてみて下さい。

★☆★KARCHER 【充実した装備! パワフル洗浄! 】高圧洗浄機 K2.360>>>




共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。